1653548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/09
XML
カテゴリ:モニター

てーぶるまーく (2).JPG


なにごとも 無かったかのように  ブログ更新再開します。

このパンは  結婚式で出されるパンと同じ味がします。(実は冷凍食品)



てーぶるまーく (3).JPG


こちらのパンも 冷凍食品。  焼きたてパン屋さんと同じ香りがします。



てーぶるまーく (7).JPG
てーぶるまーく (8).JPG


温めた オーブンで4分焼くだけ。  



てーぶるまーく (4).JPG


焼く前に パンを割ってみました。   中心部が ちょびっと半生。

  自宅で 追焼きして 完成させるパンなのです



てーぶるまーく (1).JPG



こちらの ホットケーキも  冷凍食品。 生クリームとメープルシロップ付き。

てーぶるまーく (5).JPG

 

 



てーぶるまーく (6).JPG

 

てーぶるまーく (11).JPG

 

てーぶるまーく (12).JPG

近所のお店で  1パック198円で 発売してました! 

冷凍食品は 溶かせばそのまま食べれる非常食として 緊急時に使えます。

テーブルマーク(元カトキチ)は 

 冷凍食品(おかずや麺類パンなど)を主に販売しています

 

 

 

DmnRJ33tSPQ5LxX1436440889_1436441094.jpg

 

今日の女子会でも  テーブルマークから発売中の ふっくらつや炊きご飯を

サンプリングしてきました。

 

 

 

かぜにはるるは テーブルマークのサポーターです




うちパン

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/10 02:52:21 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.