1653862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/14
XML
カテゴリ:モニター

  久々の更新です。 

 口元に 野太いヒゲが生えてきて女性ホルモン枯れ気味の熟女です。

 本当にもう やる気がなくなっちゃう

 ヒゲを毛抜きで1本 また1本抜いていうるちに 白髪を発見!

 毛根が透明で黒い色素が全く無いの。

あっちの毛もこっちの毛も段々スケルトン化するのね。


寒さ~♪ こらえて~ 抜いてます~♪

それでは 今日の手抜き料理だよ。



さぬき (4).JPG

フライパン一つで カルボナーラ風さぬきうどんが作れます。

クックパッドで話題のレシピを参考に自分でアレンジして作りました。



さぬき (1).JPG

テーブルマークのさぬきうどんを今回使用しました。



さぬき (3).JPG

フライパンに 牛乳 コンソメの素(半分) 

塩コショウ ニンニク 玉ねぎ 人参 ハム きのこ と

冷凍うどんを入れて煮込みます。




さぬき (2).JPG


うどんがほぐれて野菜に火が通ったら 

 溶き卵とピザ用チーズを全体に混ぜとろ火、 トロミが付けば完成。




カルボナーラうどん.JPG




冷凍うどんは もっちもちの歯ごたえに驚かされます。 まるで手打ちうどん。

パスタが無い時にもアレンジメニューで使えるのです。

 

 

無題.jpg

月刊ニュースがわかる より転載


クエストカップ2015の優勝者の中学生たちが

テーブルマーク本社で プレゼンテーションを行いました。

内容は 20年後の食シーン。

アフリカの給食にうどんを提供する。

アフリカにうどんファンを産み出し うどんで育った子どもたちが

大人になり、うどん工場を設立する。


@@@@@@@@@@@@@@@@@


消化の良いうどんで飢餓を救う

日本は技術を提供し 日本の味を地球の裏側へとつなげる。

頭の固い大人には 浮かばない愛デアね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

 

 






冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/15 06:24:00 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.