1653249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/10
XML
カテゴリ:モニター

ぴざのえ.jpg

昔のピザは サラミの薄切りとチーズ 小さな輪切りピーマンが

申し訳なさ程度にのっていた物を指しましたが

今は違うのね。だって・・・・・


 

明治ぴざ.JPG

 



チョコレートにオレンジの皮 ナッツとクランベリーのピザ

!衝撃的!



明治ピザ (2).JPG

明治から発売中のピザをモニタ中です



明治ピザ (3).JPG


1人サイズのミニピザ  土台が既に焼いてありますので

レンジでチンして そのまま食べられるお手軽ピザ


チョコピザは オレンジの皮が苦手な人には食べれないかも。

好みに応じて オレンジピールは別添えパックで同封するべきね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ 



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/12 09:21:15 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.