1655362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/10
XML
​​
​リードを食べる犬の写真​

近所で窃盗が多発しています。 直近では車が盗まれました。

これが初めてではなく 
我が家を取り囲んで4-5軒のお宅で盗まれています。 

マフラーが改造してある大音響の車も
盗まれるのですから窃盗団の手際のよさはぴかイチ。

我が家の土地に 
自動販売機を設置して、ライトをつけてもらっています。

周りに電灯が無い場所での設置は
 自販機会社負担で 小さな鉄柱を建てて
夜間明かりを灯して貰える約束が【当時】はありました。

防犯対策のひとつとして 自販機の会社を数社アタックし
 施工してくれる所をみつけたのです。

知らなかったのは 最近の自販機には防犯ビデオも設置されているので
 近所で事件が起きたら
資料提出できるんですって!!

今回の事件現場から自販機の場所は 
まぎゃくなので協力できませんでしたが 初めて知った新事実
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/10 09:10:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[わりと ありえない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.