1653840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/04
XML
​​​​​​
  こんばんわ、熟女です。 私が街中を歩くと奇妙な物体に遭遇します。

ほら 私って善良な市民でしょ!?

片側通行で人様の邪魔にならぬよう垣根に沿って

歩いていたの。 そしたらさーーーー

やたら垣根がチクチクぶつかるの。よく見ると凹凸やばし 

  

はっ???  出目金?  


 
 アンパンマンがいるんですけれど。気のせいでしょうか?




    
 バタコさん   おむすびマン?




      
おそ松さんだっぺ?


     観光地でもなんでもない 一般家庭の垣根です。  

夜撮影したら 心霊写真ぽく撮れそう。

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/04 10:13:41 PM
コメント(10) | コメントを書く
[わりと ありえない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.