509924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.06
XML
カテゴリ:07-08英数S卒塾生
 
 はっきり言って、おいしいどこ取りだろう。

 学校でもわからない。

 個別指導でもわからない。

 だけど、先生の集団授業では、すごくわかる。

 スカっとする。

 そんなコメントが並ぶ。


 それは、当り前のこと。

 英数スタンダ-ドクラスは、あくまで基本だ。

 サルでもわかる授業なのだ。

 ちょっと家でも勉強してみようかなって思わせる授業なのだ。

 授業自体で成績を上げようとはしない。




 だが、もう少し、立場的には、周りに合わせる必要がある。

 僕が、突っ走りすぎてもいけない。

 後ろから見守るって信念が必要だ。

 個別指導の先生方に花を持たせないといけない。

 そう仕向ける必要がある。


 うちの塾は、個別指導なのだ。


 やっぱり個別指導の方がわかりやすいっていうのが、本当の姿のだと思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 01:21:22
コメント(0) | コメントを書く
[07-08英数S卒塾生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.