509910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.07
XML
カテゴリ:今日のひと言

 30歳も手前

 満を持して、

 この春

 新しい塾をオーナ-社長として

 立ち上げる。


 授業スタイルとしては、

 半歩先を行く共感共鳴スタイル。

 幸いにして、僕の周りに人たちは、

 皆、理念や授業スタイルに感動してくる。

 そして、その先の展望に、希望が見えると。

 融資をお願いした人も

 感動してくれた。

 今日、正式な書類が届いた。

 正直、感動したと言ってくれても、

 書類が届くまでどこか

 不安だった自分がいたわけだけで。
 
 希望した満額の回答だった。

 一つも財産らしきものを持っていないにも関わらず

 さらには、無担保、保証人無しで
 
 ただただ、僕自身に期待を込めてくれた。


 これで、まだまだ稚拙だと罵っていた

 経営者でもある親父も

 少しは認めてくれるのかなって思う。

 明日、連絡しよう。


 僕が目指す塾をわがままに創っていきたい。


 P.S

 今の環境は、すごく恵まれすぎて幸せに溢れている。

 しかも、メンタ-と言える恩師にも出会えた。

 十二分にわがままに働かせてもらってきた。

 悪くいえば、好き勝手。

 楽しく恵まれている環境だ。

 そういう環境のことをコンフォ-トゾ-ンというそうだけど。


 敢えてその恵まれすぎている環境を離れてまでも、

 挑戦をしたくてたまらなくなってしまった。

 夢を叶えるべく、

 その一歩を踏み出すことにした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 01:13:05
コメント(1) | コメントを書く
[今日のひと言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.