509885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.06.04
XML
カテゴリ:今日のひと言
 意識的に、様々な業種の人と会い、話す機会を設けています。
 最近は、セミナ-や勉強会にも顔を出すようにしています。
 実は、ある塾にも入っていたりもします。

 その内容はもちろんですが、
 スピ-カ-(話し手)のしぐさやト-クの構成など
 多く吸収することができています。


 圧倒的に、学ばれていたり、経験をしている方々のト-クは、
 思わずうなってしまいます。

 若い人の情熱やこだわりを持ったト-クにも、すごく感心させられ
 応援したくなる場面も少なくありません。

 刺激ある日々が続いています。

 (追記)
 一方で、反面教師的に、自分もそういうところがあるかも!?と
 そうならないように気をつけないと!?ということも
 多く蓄積できています。

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.20 17:52:04
コメント(1) | コメントを書く
[今日のひと言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.