509888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.19
XML
カテゴリ:今日のひと言


 やってみて、初めて感じることはたくさんあります。
 だから、何でも自分でやってみるのは、とても大切なことです。


 お金を払えば、ほとんど何でも手に入る世の中だけれど、
 あえて自分でやってみることから始めてみる。

 まだ世の中にないものものを作ってみても構わない。

 でも、最初から、うまくいくことなんてありえないし、
 できないことだってあるかもしれない。

 やってみて、初めて、それを作った、やり遂げたその人たちの苦労やこだわりが
 わかるってものです。

 たとえば、買えば簡単に手に入るものを自分で作ることによって、
 それが、その値段で買えることに対する驚きと感謝はそれ以前よりも深くなります。


 そうやって、やってみることの数を増やす人生にするだけでも、
 感動と感謝が多い人生になります。

 人生は1度きり、なんでもやってみることのできる人でありたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.19 22:07:54
コメント(0) | コメントを書く
[今日のひと言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.