602514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資と子犬と日常と

投資と子犬と日常と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

uki5496

uki5496

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

カテゴリ未分類

(0)

投資・お金

(128)

子犬・日常

(18)

個別銘柄

(189)

税務・会計

(5)

ニュース

(21)

読書

(24)

その他

(17)

Freepage List

Favorite Blog

5. 市場に打ち勝つ… New! みきまるファンドさん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

泣きの一杯 slowlysheepさん

9月末運用成績&PF mk4274さん

2024年9月のパフォー… らすかる0555さん

April 22, 2007
XML
カテゴリ:投資・お金
PERやらPBRやらの理屈についてチマチマと書いていこうと思ったけど、ちょこっと予定変更。

今日は理屈はPER・PBRの理屈はさておき、どのようにしてPERやPBRの低い株を探すかについて書きます。

と、いうものの文字や画像で説明するのも面倒なのでエクセルに簡単なコメントつきで纏めました。

<ココ>から[マイドキュメント]→[ETRADEスクリーニ... ]でエクセルがダウンロードできます。

Eトレードのサイトを使用した例です。Eトレードを使っていて、この昨日を使ったことがない人は一度試してみるといいかも。

次回は多分理屈のほうに戻ると思います。。。

この記事を見た人は10分以内にバナーをクリックしてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です。
↓↓↓
ranking_red





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2007 01:50:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X