056671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーと、困ったなこれは。

<今日の出費>
・食費     1500円ちょい
・移動費     630円
・テンプス×3  1500円ちょい

あー……、困ったねこれは。

何が駄目って、「テンプス×3」が。
どーして既に借りて読んだ漫画をさらに買っちまったのかという話。
何ていうかもう買わざるを得なかったというか買わざるを得ない状況に自ら飛び込んだというか結論としては僕が馬鹿だったんですけども。

まぁでも、やっぱり僕は「後悔はしているが反省はしていない」状態なわけで。
今月の小遣い吹っ飛んだんだぜ。
明日から自販で飲み物買うのも少しためらうんだぜ。
でもテンプスが何回でも読み返せるってだけでそんな事どうでもよくなるんだぜ。
どっちかっていうと食費をもっと削れば良かったとか思ってるんだぜ。
あっはっはっはっは。


どうでもいいことなんですが、というかわざわざネット上の日記に晒す必要もないことなんですが。

バスカード直すのわーすーれーたー。

そうだよ、バスカード壊れて機械に通せなかったんだった。
これが今日一番の失敗かもしれないです。明日もバス代払わなきゃなー…………。
こういった地味な出費が意外に痛かったりするんですよね。
考えてみれば、2回学校~駅間のバス代払ったら漫画が1冊買えるじゃないか。もったいねぇ。

とか言ってる間に寝ないとね。
今日もまた睡眠不足です。珍しく家に帰ってきてからうたた寝しなかったなぁと思ったけれど、そういやぁ今日は授業中寝てたか。
どうやら家か学校で寝ないと睡眠時間が足りないみたいです。
むぅ……もう少し睡眠時間延ばさないと駄目なのか。



>ヤスじろうさん
初めまして、訪問ありがとうございます。
最近になって急に冷えてきましたね。もう僕の家では、朝には窓に水滴がついてます。こういう時期は体調を崩しやすいので、気をつけたいものです。
いずれ時間があればそちらのサイトにも行ってみますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 02:09:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.