056669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前々回くらいの日記に、「一週間に一回くらいは更新云々~」とか書いたような気がするのですが……あれ、これもう前回から一週間くらい経ったんじゃねぇの?
まぁ、その合間に絵板の方で更新したからいっか。うん。

だから絵板の方は隠しだと、何度言ったら僕は理解するのでしょうか(--;)


で。
一応日記を書こうと思ってきたのは良いんですけども、いつも通り書く事なんて無いわけです。
これでも一応テスト前なんですよ。ええ、そーなんですよ。まぁ生活自体はいつもと変わってないんですが。
というかね。毎週毎週、翌日に必要な予習だけで一日が終わっちゃうんですよ。明日までにやらなきゃいけない事もやりきれないくらいに時間が足りないんですよ。日記更新とかゲームの前に、気付いたら深夜2時3時なんてザラなんですよ。
まったくもう……本棚でテンプスが泣いてるじゃんかー(←買ったは良いが読んでる時間がなかったので、ビニールすらとらずに本棚に収納されました


それで休日になると、つい「俺は自由だー!」って気になっちゃってゲームやっちゃうんですが、それはさておき。

ちょっと気になったんですが、このページ見てる人って、一体ここに何を求めてるんでしょう?
まさか「テスト前~」なんて言っておろおろしてる日記じゃないでしょうしねぇ。そんな日記、僕が読むとしたらつまらない。……とか言いながらそんなようなのも書いてるけども。

ってそしたらゲームか漫画の話しかないんだけど…………。
ぶっちゃけたところ、僕のゲームレポはあんまり面白くないよなー。ゲームのジャンルはバラバラだし、レポートを書くか書かないかも分からないし、書いたところで支離滅裂だし。
オンラインゲームのレポートでものすっごく面白い日記も見た事あるけど、あんな風には書けないしね。技術が足りないというか、そういう文章を書くようには脳ミソが出来てないんですよきっと。

かといって、真面目で堅苦しい文も書けませんが。
こんなふわっふわした感じの文しか書けませんが。

んじゃ何で日記書いてんだよ! って話になっちゃうんだけどー、あー…………うん、結局は、僕が書きたいからなんでしょうね。
ええ、ここまで引っ張っておいてそんな結論です。
何度でも言いますが、適当がここの理念なんで。
何となーくその日やった事やら思った事やらを、思ったように、自由気ままーに放り投げておくような、そんな感じで良いんじゃないでしょーか。
コンセプトは、やる気のないアクションペインティング、とか。何かこう、ナマケモノ的な、のぉろのぉろした動作でバケツを転がすくらい、まったりした雰囲気。

そもそも僕自身、やる気なんて欠片も存在していないようなだらだらした人間なので、しょうがないです。好きでやってるはずなのに、絵を描いてる途中で飽きるってどういう事?


とまぁ、いつもより気力-20くらいのへろへろした感じでお届け致しました。
…………まさか、こういう僕の価値観みたいな日記を求めてる人はいないだろうなぁ絶対。

とりあえず、ゲームとか漫画とかそっち方面で訪問者を捕まえたければ、そういうサーチとかに登録しなきゃいけないよなぁと思う今日この頃。
でも、そしたらもうちょっと日記とか絵とか統一性があった方が良いんだろうか。今のままだと混沌とし過ぎてて、何のサイトなのか最早分からん。
………………そう考えると、何かこのままでも良いかなぁなんて思っちゃうんだよなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 22:56:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.