056668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
割と瀕死。

……とまぁ、ここ三日あまりは最初の一行目に今の体調やらを書いてみているわけなんですが。
今日は状況ですね。というかこれが体調だったらやべぇって。人生のうちにそうそう何回もなるものじゃないよね……瀕死って。ポケモンなんかはよくなってる気がするけど。

まぁそれはさておき。
今がテスト期間中なのを考慮していただければ、何で瀕死なのかは一発で分かるかと。
普段から勉強してればこんな事にはならないんだろうけども。
でもそんな事は誰もが知っている事なのに、やっぱ世の中には秀才と駄目な人がいるんですよね。
もちろん僕は後者ですが。
秀才はテスト期間中に日記は書いても、ブログは書かないと思います。


それでも何とか世界史のテスト範囲全ての確認はしたんですよ。僕の記憶しているテスト範囲が正しければ、だけれど。
いつもはテスト範囲の半分も確認できないうちに本番だったので、今までに比べればちょっと進歩してます。(明日のテストは世界史だけではないという事実は、最初から思考回路に組み込んでいません)

ただ、確認って言ってもさらっと流しただけなんですよねー……。


駄目だ、こんなんじゃあの世界史の悪魔(※仮にも先生です)には太刀打ち出来ないっ!! orz

何かもう……絶望したんで寝ます。
♪じたばーたすーるーなよ……ってか。
この日記をその先生が読んでたら、僕は本当に瀕死になるかもなぁ(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 01:47:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.