056680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完全復帰!

…………のはずが、まだ喉がちょっとおかしいみたいです。元気は元気なんですけどね。
ふむ、残念だ。

体調が良くなってくると急激にテンションが高くなるのは、僕だけでしょうか……?
今日はやけに元気で、部屋から出て二階から一階へ階段を降りる度にターンしてたんですけどキモいですかそーですか。
何かこう、くるくる回りたい気分になっちゃうんですよね。

あれ…………考えてみると、僕がテンション高い時っていつも病みあがり?
逆に言えば普段はあんまり元気ないわけで。
あぁ、そりゃあ友好的な人にはならないよなー。友好的になりえないよなーいつも無言じゃ。


さーて。
とうとう我慢できずにゲームやっちまったので、今日は日記書いてる場合じゃないのです。
ゲームやったって言っても3時間くらいだから、僕にとっては十分快挙なんだけどね。
あーでも、どうせ今のままじゃ成績上がるどころか落下の一方だろうしなー。そりゃあもう紐無しバンジーばりに。
せめて紐がついてれば、落ちた後上がるんですけどね。そしてそのうち一定の高さで止まるんですが。紐無かったら落ちてくだけだっての。

そんなわけで、最後の抵抗に問題集を開いてきまーす。これで細ーい紐でも足につけば良いんですけどね。切れるのは分かってても多少はマシかも。卒業までもてば言うこと無いんだけど。
……本当に最近は、何で日記書いてるのか、何を日記に書いてるのか、さっぱり分からなくなってきたなぁ(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 23:33:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.