056690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに入ったら、アクセスログが何だか気持ち悪いことになってました。
なんじゃこりゃあ。

とか、僕以外の人にはちょっと分からない話はさておき。

お久しぶりです。そろそろ某友達さんへの信用が薄れてきているlukiでございます。
ええ、そりゃあもう、一ヶ月も間が空くと色々と変わっているわけなんですよそーなんですよ。
そりゃあ、朝○龍も日本に戻ってきちまいますよ。亀田何とかさんもボクシング復帰を果たしちゃいますよ。
当分出ないなぁと思ってた月刊漫画の単行本だって新刊が出ちまってますよ。某アニメだって見てない間に最終回を迎えてますよ。
一ヶ月もあればね。
そりゃあ、セシルだって暗黒騎士辞めてますよ。


……………………………………………………。
………………………………えっと。
もうちょっと丁寧に言うと、余裕で土のクリスタル手に入っちゃってますよ。


………………………………………………………………………………。
………………………………………………えぇーっと。
FF4をワンダースワンで始めました。
っていう話です。
いや、その、ほら。忙しいからって理由でBBS返信とか日記更新をサボって……もとい、お休みしてたのは本当の話で。
でも、息抜きが無いと僕は煮詰まって駄目になりそうな気がするってのも本当の話で。

ただ、今はテスト中だってのも本当の話で。
さらには、今まであんまり触れてきませんでしたが、(オフ友のリンク先見ればだいたい分かるでしょうけれど)何を隠そう僕が受験生だってのも実は本当の話でして。


…………………………………………………………………………………………。
良いじゃないかこんな受験生が居たって!!!!


というわけで、最初から思ってた通り、適当な受験生をオレは貫くぜ!!
というわけで、当サイトは、変なポリシーばっかり作って自滅していく阿呆な管理人の運営でお送りしています。

よい子のみんなは、こんな人間になっちゃダメだぞっ♪


一ヶ月もありゃあ、日記のテンションだっておかしくなりますよ。
ね?


んで、いつもの感じに戻りますが。
絵板のパスワードがどういうわけか漏洩してたっぽいです。
あんなBBSの迷惑文のような内容の事、誰が書くってんだよなぁ……。そして誰が引っかかるんだ。
一応パスワードはちょろっと変えてみましたが、無駄かもしれないですねぇ…………。
絵板を変えるべきなのか。せっかく過去ログ出るまで頑張ったのになー。
って事で当分そのままにしておきますが。どうなるかな?

まぁ、テスト勉強でもしてきます。
BBSへの返事は、時間があるときにタイミングよくメッセージがあって、気が向いたらやろうかと。日記は今までどおり不定期に書いていこうとは思ってますが、多分更新してなくてもコメントの有無の確認くらいはしてると思います。なので、返事はだめもとで書き込みして下さる分には全く問題なしです。Web拍手もまた然り。
あぁ、妙な宣伝とかはもちろん無しですけどね。見つけたら速攻消していきますよ。


これでもやっぱりそれなりに忙しいんですよ。
日記ではこんなんだから説得力無いだろうけど、そこは信用しといてあげて下さいね?
ちょっとした合間にゲームやるくらい、良いじゃないか。ってぐらいな感じです。
他の受験生からしたら十分すぎるほど腹立つかもしれませんけどね……(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 21:58:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.