056676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー………………。

前回のラストに、「以下次回に続く」なんて書いた割に、書く事忘れちゃったあはっ♪

という、ごまかすための音符はさておき。
アルバ外伝のキャラ等についての事を書きまーすとかほざいた事までしっかり覚えてるのに、キャラについて何を書きたかったのか、肝心な方をすっかり忘れちまいました。あっれー? 前回のシステム等よりこっちのがメインに書きたかったはずなんだけどなー……(--;)

たぶんね。主人公が喋らないのはまぁ良いとしても、だ。
聖剣の性格が変。
竜のくせに必然的に回復役。
主人公メンバーにオカマがいる。
ジャケットの真ん中に陣取っている何かものすっごくメインっぽい女の子が取説に載ってない。
とか、そんな感じの事だったと思います。
たぶん、ね。


って事でアルバ外伝終わりー(早っ
この間ちょろっと続きやりましたが、一寸先は闇でした。
でもLvが上がらないのでなかなか進めません。進めば経験値も増えるけど、でも敵が強くて勝てないしー。
つまり進んでないんだよね。前回からすると全然ー。
だから次行こう次。

って言っても内容が特にまとまってないので、てけとーにつらつら並べます。てけとーに。


友達と会話する事はよくあります。
というか環境上、ほぼ毎日ですが。人見知りな僕には、何ともありがたい事です。
ただ残念なのは、僕の方に欠点がいっぱいあるって事かなぁ、やっぱり。
本当は直したいんだけどね。
頑張ってもヒトと目を合わせていられる時間が1秒足らずだとか。

気分が乗ってくると、つい伏せた方がいいような会話も口に出しちゃったりとか。
口が軽いとかじゃないんだけど、場を考えた発言ってあるよなー。
まぁ言うところの、「自重しろよ」ってやつですよ。
一応気をつけてはいるんだけどね。
困った事に、制御の利かない時ってのは必ずあるもので。

まぁ、それだから家に帰ってから後悔することが多いんだけどね。

そんな感じです。
あーくそ、ツバサ読みたいなー(←テスト前日です


すいませんBBSの存在忘れ……げふんげふん。
時間が無いので本当ごめんなさい、今回は割愛させて頂きます。
書き込みありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 23:08:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.