056688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ何ていうか、あれです。
僕って馬鹿だろう。

多分、今ものすごく頭がおかしくなってるような気がします。
のっけから自分を卑下したのはさすがに初めてー…………のような気がしたんだけども、僕の事だから実は何度もやってるかもしれないなー(^^;)

何にせよですね。
朝っぱらから噴いたのはさすがに初めてです。
机の上に紅茶ぶちまけたじゃねぇか畜生。世界史の問題集が大変なことになったぞ畜生。
理由はあまりに馬鹿馬鹿しいので聞かないでください。
くすん。


んでもって、格ゲーなんかを始めてしまったのです。
僕ってば格ゲーめちゃくちゃ苦手なのに、何でそんなもん始めるかなー。

とりあえず練習って事で、2コンはNon Playerでひたすら技出そうとしてました。
2時間粘って超必を出せたの5回だけとか、どんだけ駄目なんだorz
左手の親指が死にそうです。
真っ赤。痛い。熱持ってる。
これ、皮剥けたんじゃないのかなぁ(--;)

ちなみに、SFCのバトルタイクーンというやつです。これって超マイナーゲームなんだそうですね。ずっと前から兄貴がやってて知ってたから、マイナーだって思ってなかった。
一番気に入ってるのはスピノザ様です。戦闘中とかあんなにも偉そうなキャラっぽいのに、普段は敬語っていうギャップにびっくりしたのが気に入った一番の理由だったりして。
いやもちろん、素で格好良い事は大前提でございます。

ってことでスッピーを使えるようになりたいのですがね…………技が出せねぇ。
「ため」っていうのが、どの程度溜めれば出るのか分からないよ。ようやく慣れてきたと思った直後にまた出せなくなるしね……。
とりあえず三角跳びだけ覚えましたよ。駄目すぎる説明にしかならないねこりゃあ。
出来れば、超必をほぼ100%出せるようになりたいものです。難しいかなぁ……。
っていうか、仮に超必を100%出せたところで、勝てるようになれる気が全くしません。だってパンチとかキックとか防御とか、全くなってないんだもんなー。投げは出せないし。せめてカウンターくらいは出してくれ自分…………。

仕方が無いので今日は終了です。
というか2~3ヶ月はやっちゃ駄目だよ自分。


そーんーなーわーけでぇー。

さぁ勉強だー!!
やるぞオラァっ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.15 22:10:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.