056683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひっさしぶりの登場ぉう!

とか、ほとんどの人に通じないネタはさておき。
数年前のアニメ映画の某キャラの台詞です。久々にCD引っ張り出して聴いたら懐かしくなっちゃったんですよね。まぁ僕は見た事無いんですけどねこの映画。音だけCDで聴いたんですよ全台詞を暗記するくらいに。
分かんないですか? 分かんないでしょうね、はい。……次の話に行きましょうか。

まぁ、書く事があるわけじゃないんですけど。
たまーに更新しておかないと、本当に管理してんのか怪しくなりますからね。てか久しぶりに来たら、BBSが大変な事になってましたからね。
日記の更新でもないと来ないからなぁ…………(結局管理してねぇ)

ってなわけでですね。
仮にも絵を公開しているサイトのくせに(こんなに駄絵しか描いてないのにね!)今年はXmasとか何も描かなかったんで、正月くらいは何か描こうかと企画中で御座います。…………ってあれ、正月って事はもう来年? 今年終わってんじゃん。

……とか僕は思ってないですよ。思ってないですとも。えと、更新頻度上げようってのがコンセプトだから来年でも問題なしっ! …………って事で、どうでしょうか?


なんつーか、(笑)とか大量に使いたくなりますね。ええ、そりゃあもう画面前で笑いながら打ってますからこれ。え? 怖い? あ、キモいか。
ですよねー。

……僕ってば、なんだかまた以前とテンションが違いますかね。あれー?
色んな文章に影響受けまくってるのかもしれません。最初はどうやって書いてたんだったかなー。

って違った。正月絵の話でしたね。
公開予定は1月1日のいつか。日付が変わる時間は多分家に居ないので、少なくもジャスト0時は無理です。きっと昼~夜になるんじゃないかなぁ……。
とりあえず2枚予定してます。男ver.と女ver.を。完成したらオフへの年賀も兼用かな(こら
背景はいつも通り期待しないで下さい。や、一応努力はするけど、このままじゃ間に合わないしさ…………明日31日だよおい。
一応男ver.の線画は今朝完成しました。……。変な要素詰め込んだおかげで残念ながら全く正月らしくないです。たはー。
で、これから女ver.の線画製作に取り掛かります。正月らしくしたいけど、振袖なんてとてもじゃないが描けんぞ。
結局どっちもだめぽー。
ってかまだ色塗りも残ってるよーくすん。


え? 勉強? やってますやってますってほらノート1/3ページくらい進んだし?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 13:10:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.