056666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき書いたばかりなのにまた来ました。
いや、その……何て言うか……………………正月絵の話、無かった事になりませんかね?
その、ついさっき2枚とも完成したんだけどね? やっぱアナログ塗りは適当だから早いなーとか言いながら。

ぶっちゃけたところ、ほんっとにまるっきり完璧なまでに正月関係ないんだけど。
完成してからようやく正気に戻ったんだけど。
こりゃねぇよ。
正月絵で出せねぇよ。
と。
しかも色々とミスってるわ適当だわで……何というか、もう、滅茶苦茶?
数日前に自分の技術に絶望して「絵を描くのやめよう」宣言してただけの事はあるというか。
相変わらずセンス無いというか。

言ったからには、upしなきゃなぁとは思うんです。
それにこんなんでも今日一日かかってるから、使わないと勿体無いんだけど…………だけどさ……っ!

どうしよう……ちゃんとイベント事っぽいの一回やってみたかったんだけど…………。
でも出す絵があれじゃなぁ…………うーん。
まぁ、是非は僕が決めるんじゃなくて、見てくださる方が決める事なんだけどね。適当適当言いつつ時間だけはきっちり掛かってるし、それが僕の力量なんだよなー。
集中力が途中で切れたから、女ver.のが気合入ってないってのも確かですが。
うーん、悩むなぁ…………。

って事で結局、真面目に公開するかどうかは、「明後日までお楽しみにー」って事になります。やり方が違うだけでupはするんだから、見る側にとってはどっちもあんまり変わらんけどね。
というか、オリジナルで出す場合は2枚並べるだろうから、見る側的にはその方が楽かも(--;)


まぁあんな出来じゃ、オフの人達にも年賀状は無しになりますね。多分ネズミだけ描いてメールに添付とかそんな感じだ!
ってかもしかしたらネズミも描かないかもしれない!

…………なんかもう自分駄目だ。ちょっと頭冷やしてこようかなぁ……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 18:47:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.