056979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば髪形変えましたっていうネタがあったなぁと思い出して描いてみました。
予想以上に緑色になりましたが。
最初は黒髪の予定だったんだけどなー……(--;)
あ、もちろん僕は黒髪ですよ。緑とか奇抜な色には染めてませんよ。

前髪が短くなったので、右目を隠すことが出来なくなりました。
元の髪型が普通の人はしない感じだったから、これで普通になったかと思ったんですが、結局友達に「漫画キャラに居そうだね」って言われるような髪形です。
これはもう、どうしたって漫画には似たようなキャラが居るって事ですね。納得納得(ぇ


最近になって雑記に絵が出てきたのは、決して文字で書くことがない訳じゃないですよ。ええ、そりゃあもう。
残念ながらMukluk絵板を回収してしまったので…………というか本当は今日までサイトに残っていてはいけなかった気もするけど……まぁそれはさておき、適当な絵を放出する場がなくなっちゃったんですよねー。
そんなわけで、この間から練習絵板レベルの絵(とか言いつつ今日のはだいぶ真面目に描いてしまったけど)がこっちになだれ込んできちゃってるんですが。今までここに絵を載せる気は全く無かったんだけどね。
まぁいいか……。

ついでに、最近よく紙で手を切るよっていうのを右手部分に込めてみました。え、見えない? 僕もそう思うよ(こら
一応人差し指の先が赤っぽくなってるんですけどね。まぁ主線の色が赤系だし見えないのはしょうがない。
昨日なんか、まさに右手人差し指を切りましたよ。爪と指の隙間って切ると痛いもんだなぁ……。
不注意なのか乾燥しているせいなのか、週に一回のペースです。なんだか本当に念がかかってるみたいなんだけど。……なんかヒソ○思い出してやだなぁ。


…………えっと。
入試に関してはノーコメントでお願いします。
英語なんか、英語なんか日本にいればいらないんだよっ!!orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 23:52:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.