056694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だか自分が残念です。

緑の子

こんな事してる場合かよ。


また息継ぎしていたわけなんですが(※息継ぎ一回目は1000日記念絵を参照)、今回はやたら長い息継ぎになりました。
線画からPCで描くと、目は疲れるし、絵は歪むし(左右反転は厳禁)、時間はかかるし、良い事ないですね。それでも、最初よりはPCで描くのに慣れてきましたが。

というか別に絵なんて描かなくても、普段から死ぬほど息抜きしてる気がするんだけども。むしろ息抜き必要なほど頑張ってるのだろうか。
ああ、いい加減頭痛くなってきた……(ただの目の疲れです

小説書いた紙を失くした事に気付いたり、なんか新たな道に目覚めそうになったり(まだ耐えてます)、ゲームやりたいよ病にかかったり……いや、それは随分前からですが。
とにかく、色々あったんです。あったんだけど、書くほどのことじゃないですね。

他に書く事、ね。
えーっと、また軽く凹んだりしてます。
僕は何でこう……ゲーム話に花が咲いちゃうんでしょうか。
最近はこれでも抑えようと思ってたんですが。
いつもは兄と会ってるとそっちで話しまくるので、友達に行く分はだいぶ減るんですけど。近頃兄とは会ってないからなー。
相手がノってないのに話し続けるとか、すっごい迷惑な人になってます。ごめんなさい。
もう少し気をつけるよ。
日記の方で放出するようにします(やめろ

じゃ、今日はこのへんで。
このところ日記が上手く書けてない気がする。いや最初から上手くないんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 21:35:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.