056972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kaito
どんなに似てなくてもKAITOだって言い張るよ?

ってな訳でお久しぶりです。
しばらく潜っていたと言うか、むしろ昇天していたと言った方が正しいのではないかと思われるlukiで御座います。
今回は載せるかどうしようか結構悩んだカイト兄さんの絵を貼ってみました。

いや、前回のミクの時も悩んだんだけど。
なんかさ…………ぶっちゃけ、僕の描いたミク、太かったよね。
今回の兄さんも、なんか太いよね……。

…………PCで描くのに慣れてないせいにしちゃいけないとは思うんですけどね。
実際、アナログで描いたら大丈夫だったかって言うと、そうでもない気もするし。
どっちにしろ、バランス取れないんです。普段からバランス感覚ないしね(それは意味が違う)
まぁ、アレです。
要するに、僕がヘタレだっていう話ですよね。
絵師とか言っちゃいけないレベルだって事ですよね。
精進します。

そんな訳で、今回はイラスト置き場に回しませんです。はい。
背景も「音符散らすのめんどくせっ!」とか言って手を付けなかったし(ロゴのでっかいの1つで誤魔化したつもり)
ポーズも変だし(最初はヘッドフォンに手を当てて音とってるイメージだったんだけどね。ボカロだから)
ある程度縮小して顔を潰した上の画像以外はサイト上にアップしない予定。
男性をPCで描くのはまだ無謀でしたよ。

割と色塗りとか頑張ったんですがね。
マフラーとかどないせぇっちゅうんじゃあっ! って感じだったんだけど。
だから光源はどこなんだかよく分からないことになってます。
それもまた一興。


さて。
残念なことに、僕の潜水はもうちょっとだけ続きます。
誰が一番残念がってるかって言うと、僕なんですけど。
むしろ僕しか残念がってないけど。

まぁそれはさておき、終わったらもう少し更新したいなぁと思います。
止まりっ放しの小説もちょこちょこ手直ししてるし。
結局Web拍手は夏仕様のまま冬を越えちゃったし。
何より、今は結構絵を描きたいなぁとか思っちゃってるし。
イラストなんかは、また一掃しちゃっても良いかなぁなんて考えてます。
ってか、BBSだのトラックバックだのが最近物凄いことになってるし、一からやり直しても良いかもしんない……。

まぁ、次に日記書くのは一週間後くらいだと思います。
その後は引越しとかでまたごたごたするんだけどねー。
ってことで、一応頑張ってるって事になってるので、これ以上PCと向かい合ってる場合じゃないや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 23:57:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.