056665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日あれだけ(目の疲れから)頭痛に悩まされたというのに、今日も懲りずに来ました。
考えてみたら、なんか二日続けて更新するの久しぶりな気がします。
最初の一行に「お久しぶりです。」って書けないと、どうしていいのか分からなくなるなぁ。

と、僕の文章力の無さについてはさておき。
そういやぁ日記にタグなんて付けられるんだっけと、今更ながら思い当たりました。遅い?
折角なので、とりあえず昨日の日記にタグを付けてみました。
これで少しお客様の幅が大きくなるといいんだけど。

本当は、その流れで今日はKAITO兄さんの絵でも貼ろうかと思ったんですけどね。昨日はミクだったし。ここのところ連続で絵貼ってるってのもあるし。
いや、でも、だから、昨日は絵を描いてたせいで頭痛が酷かったんだってば。
PCとのにらめっこに耐えられないんだってば。
また今日も頭痛と一緒に生活するのなんて嫌だってば。

そんな訳で、兄さんを描くのはまた今度だなー。
アナログでなら、またミク描いたりとかしてるんだけども。
ひっそりと、今度リンレンも描こうかと思ってるんだけどね。
姉さんはどうかな……僕の描ける年齢層ではない気がするんだけど。

今日までほとんど触れてなかったくせに、やたらとボカロについて話してますね。
………………一日中ミク曲をエンドレス再生してれば、人間こうなったりもしますよ。
頭ん中みっくみくですよ。
40曲程度だから、最初の呼吸音でどの曲なのか判別できるようにもなりますよ(危険です
聴きながら漫画読んでたせいで、曲聴くとそっちのイメージもちょっと入ってくるってのも、ある意味ピンチ。

おいコラ受験生。何やってんだ。



そういえばですね。
僕は最近まで、自分が受験生だという事はなるべく書かないようにしてたつもりだったんですが、自分で読み返してみたら結構前から言ってましたね。
それこそ5月くらいから?
もうちょっと自分の発言に責任を持ちましょう。
ってこれ、少し前に誰かに言った言葉のような気がするんだけど…………。
人に向かって言ってる場合じゃないですね。自分の振る舞いを正すのが先だ。
一応これでも友達内では突っ込み役なんだけどなー。
今更だけど、一般常識の無い突っ込みってキャラとしてどうなんだろう……。

まぁ一般常識云々の前に勉強しろってか。
何だか今日も全く内容がまとめられなかったんだけど、まぁいいか……終わります。
今頑張ってる友達なんかがこれ読んでたら、きっと怒るだろうなぁ……こんなに遊んでちゃあなぁ…………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 23:27:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.