056686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
床上浸水(違
「せっかくだから絵を貼ろう」なんて馬鹿な事を考えたせいで、更新頻度が余計に下がった気がします。え? 元から低かった?
これだと絵を描いている間に日付が変わってしまうので、なかなか更新が難しい事に気がつきました。またひとつ賢くなったよ。こうやって人は大人になっていくのさ。

とか馬鹿な事を言っている場合ではなく、引越し前々日となりました。人生で初の引越しです。どうしよう。
箱詰めの荷物は既に送ったものの、手持ちの荷物は全く用意しておりません。駄目すぎるよ自分。
僕は基本、全ての動作が鈍い人間です。そりゃあもうのろのろ過ぎて、いつも周りを苛立たせていますよ。全くもって駄目人間。

んでもって、今日もまた上みたいな落書きで無駄に時間を過ごすわけです。
別に床上浸水で溺れた人ではないです。いつも通り背景が思い浮かばなかったので、適当に青で埋めただけだったり。
本当は前回同様に絵板で描こうと思ってたのに、上手く描けなかったので断念。同じペンタブで同じ人が同じように描いてるのに、絵板とPixiaで何が違うってんだ。
そういえば未だに初期バナーから新しいものを作ってないなぁと思ってしまったので、作ってみました。
バナー2号
バナーだっていうのにひどく落書き。前の方が丁寧は丁寧です。まぁ気にしない。
個人的に髪の毛頑張ったから良いんじゃないかと思います。自己満こそがここの全て。
その髪が、バナーにはあまり含まれませんでしたがねっ……!
まぁ一応トップページの方にも貼っておこうと思います。リンク繋げて下さっている方は変えても変えなくてもどっちでも。てか面倒だろうから良いよ変えなくても。

閑話休題。
久しぶりにポップンを練習しました。家で。
すっごい友達のすっごい手の動きに感化されたのと、新台でデビ○マンに負けたのが理由です。主に後者ですが。
家庭用にしろゲーセン台にしろポップン自体が久々だったので、ただでさえ下手くそな腕がよりなまってるんだろうなぁと。
…………思ってたんですがね。
家でやってみたら、意外に。なんか思ったより。
むしろ以前より上手くなってないか自分。
記憶が正しければ、クリアできるのは大体Lv17くらいだったと思ったんですが、割と20くらい行きました。曲との相性によっては24くらい?
階段だろうが何だろうがああいうゲームは全体的に苦手なので、一定数以上画面に現れると大混乱に陥ります。ほぼ全ボタン押したりとか、いつもの事だ。
ついでに言うと、動体視力というものが非常に弱いみたいです。動いてるものがワカラナイヨ。
こんなにも向いてないのに、やりたいんだから仕方ないよね。
引越し先にTVないから、家で出来なくなっちゃうし。

ついでにスキャナーも今のところ買う予定がないので、サイト運営は危機的状況です。
パソコンで線画からとか、ほんっと勘弁。無理だから。
最低一年間は、ほとんど落書きになりそうだ。
その間に絵の練習していけたら良いなぁと。
思うだけで終わらない事を祈って終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 01:02:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.