056664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワカメさん
背景がふわふわしてるのに特に意味はありません。
最近お気に入りのワカメさん。名前はトーリ。
いやぁ、昨日と同一人物とは思えませんね。描いた本人が言わなきゃきっと誰も気付かないよ。年齢詐称もいいとこです。
でもまぁ、最初から大トーリと小トーリがいる設定なので問題なっしんぐ。ね。
気が向いたら何かしらの形で出すかもしれないキャラです。

しかし、相変わらずおにゃのこがいないサイトだねぇここは。
一応女の子の方が描き慣れてるはずなんだけどね……たぶん。
いい加減、ちゃんと可愛い女の子が描けるようになりたいものです。


三日連続でポップン練習をー……と思っていたんですが、今日はあんまり出来ませんでした。
2~3曲かなぁ。
Lv24とかに玉砕しただけで終了。部屋に父さんが来たり何だりでごたごたしてたので。
これで家庭用をやる事もしばらくなくなるなぁと思うとちょっと悲しい。
でも考えてみたら他にも色々。PSゲームとか色々。できなくなるものあったじゃん。
サクラ大戦とかKH2とか諸々、すごく中途半端なままだ。
というか部屋の片付けも結局終わらないで帰省時に引き継ぎだし。
あれ。何だろうこの駄目さ加減。

そういえば昨日書き忘れたんですが、NHK教育のアニメのOP・ED曲が色々変わったみたいですね。
忍たまなんてキャラ数多すぎて、OPの絵が飛びまくり。
タカマルさん(漢字知らねぇ)とか滝夜叉丸先輩以外の先輩とか、新キャラが続出でした。何かもうびっくり。
新しい準レギュラーの名前がさっぱりです。誰か解説してください。


さて、そろそろ寝ないと明日起きられないので、寝る準備に入ろうかと思います。
引っ越した後も一応ネットには繋げられるみたいなので、変わらず不定期更新はすると思います。そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします。


あっちゃあ。
四月ばかの日をまた忘れてしまいました。
もともと準備してなかったからどうせ何にも出来なかったんだけどね。
来年こそはきっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 23:35:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.