056681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨やめー

僕はしっぽの先がちょっと白いのは可愛いと思うんだ(知らねぇよ

というわけでねこねこ。のついでに、サイトに足りないおにゃのこ分を強化。え、いらない?
塗りが終わったところで何の手違いか色のレイヤーが消えて塗りなおし、やっと終わって縮小しようとしたらやたらと粗くなったので断念。
だから重いしでかいのです。くそ。

同室の二人がいない間にペンタブを引っ張り出し、慌てて描いたのであんまりよろしくないです。
が。
もうちょっと真面目に描いて、梅雨時の拍手お礼絵にまわせば良かったなぁと今思った。
あぁあぁぁまた年越したよ。今度は夏verで……。


関東圏はただいま大荒れですね。窓の外が酷い事になってる。
出かけたくないなぁと思いつつ、そういうわけにもいかないしなぁ。
なんで暴風警報にならないんだろ。

1年間も寮で生活するので、その間に雨が降るのも風が吹くのも予想の範疇でしたが、同時に来るのは想定外でした。
おいおい、僕は現在折りたたみ傘しか持ってないんだぞ。
それでこの雨風をしのげと言うのか。

とりあえず傘を買いに何処かに寄る予定なので、早めに出かけないといけません。
なのに出発するのにぎりぎりな今、日記を書いてるっていうね。

二人が出かけた後に何となく部屋の換気だとか掃除とかやっちゃったから時間ないんだよなぁ……。

そうそう。
なんか部屋の二人とも、割とアニメとか漫画とか知ってたみたいです。
ニコ動なんかも知ってるみたいです。
昨日なんてガン○ムのMSについて語ってしまいました。
あまりに予想外の展開に、ちょっと頭の中が置いてけぼりです。
普通の人達だと思ってたのに……っ。
というか3人ともってどういう事。
一堂に会するってどういう事。



……………………でも携帯小説肯定派らしい。夜中に読んでる。

非常にやりにくいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 12:07:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.