056691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダブルマイクは避けました

どうも一ヶ月とちょっとぶりです。
色々とごたごたしてたような、いや別にそうでもなかったような感じで、日記を何かと後回しにしていたらこんなにも間があいてしまいました。
……いや、ただ単に絵を描いてなかっただけなんだけどさ。

まあ今回は話題に上げられそうな出来事もあったので、さくさくっと学校行く前に日記打っとくぜ!


って言って遅刻しかけるのがいつもの事なんですが、気にしない。
とりあえず今日は、先週1人でカラオケに行ってきました、っていう話です。
寂しい人間だとか、思っても言わないでください。
ほんと、練習したかったんです。今の部屋じゃ歌う訳に行かないしさー。
あと、今の友達のノリが分からないから一緒に行っちゃうとあんまりはっちゃけられないし。

せっかく1人だったので、以前の友達の前でもここまではっちゃけねぇよって歌も歌ってきましたが。
どのくらい歌い続けられるか分からないので適当に1時間半にしたら、意外に短かったです。もっと歌えた。むしろもっと歌いたい曲があった。

1人でカラオケ行くのも、思ったより良いかもしれないです。
音外しても曖昧な曲入れても気兼ねは要らないっていう環境が、ものすごく楽でした。おかげで、冷静に自分の声を聞いたら絶望したんだけども。下手さ加減に。
まぁ、それでも歌うのは結構好きなので、また1人で行こうと思います。そのうちにね。


というわけで、今回の絵はカラオケでした。代打はKAITO兄さん。
レポートで徹夜したときのノリと勢いで描いたので、ちょっと適当です。全く資料見なかったしなー。髪型とか把握してないのに。
兄さんを起用したのは自分が音痴だったからとかじゃないです。僕の趣味です。ってかただ単に兄さんを描く練習したかっただけ。
KAITOに見えないのは分かってるんだ。でもこれが僕の限界だったんだ(眠さ的な意味で
兄さんの歌声聞きながら描いたから、テンションだけはちょっと高かったんだけどね。

僕は、ちゃんと歌わせられると兄さんはすっごい格好良くなると思ってますよ。ええ、もちろんです。
格好良い兄さんだろうが爽やカイトだろうがバカイトだろうが、何でも来やがれです。
ミクに関しては言わずもがな。



同室の二人が割と漫画とかいけることが分かったので、今は結構フリーダムに生きてます。僕の棚にはだいぶ漫画が並び始めました。
クラスなんかで出来た友達もみんな深みに居たりして、引っ越す前はあんなに構えてたのに軽く拍子抜けですね。何だってんだこのやろう。
そのうちゲームもやり始めるかもしれないよ。
レポート終わらなくて毎週徹夜状態なのに、大丈夫なのだろうか。


……頑張って学校行く前に打ったのに、公開じゃなくて下書き保存のボタン押してた。
落ち着いて書き直せたから別に良いんだけどさ………………くすん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 18:26:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.