056968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
右下は鎌の先端です

どうも、相変わらず最初の挨拶から「お久しぶりです」が抜けないダメ人間です。
とうとう、というか何というか、絵のネタも底を尽き、新しい絵を描こうにも兄がデスクトップパソコン持って帰ってきたせいでペンタブを置く場所もなくなってしまったし、実家ですらパソコンで絵を描けない状況になりました。僕のノーパソは今、膝の上にいるんだぜ。グラグラして打ちにくいんだぜ。
パソコンの箱が増えたせいで、ピアノまでの道も消滅しましたよ。あれは一体何のための掃除だったのか、もはや分からなくなりました。結構苦労したのになぁ……。

ってわけで、今回の絵は6~7月頃に描いたやつ。別のことに使おうと思ってたからちょっとサイズがでっかいですが、縮小めんどくさいのでそのまま(こら
色も塗ったけど、色付きのは何となく公開せず。小説をちゃんと最後までうpしたら出そうかなーとか、思ったり思わなかったり。果たして最後までうpするのか、そこが一番怪しいんだけど。
「勇者、死神。」の主役二人組。僕にしてはパソコンで描いたのに根性入れてます。
なんだか予想外にこのサイトはシンとユウがいっぱいですよ。叉月の影が薄いなぁ……。


まぁそんなことを書きに来たわけではなく、いつもの通りゲームの話。
うっかりKH2をスルーして、大神をクリアしました。
コロシアム最後の大会があまりにも難しくて、アクションヘタ男の僕にはクリアできそうになかったので、つい。
って言いながら、大神も結局はアクションゲームなんですけどね。

アマ公のかわいさにちょっと打ちのめされました。自分、犬猫大好きなので。犬派でも猫派でもないです。どっちつかずです。大体の場合ちょっと犬に寄り気味なのは内緒。
ゲーム自体は2006年だか発売なので何を今更って感じですが、面白かったです。十三神とのやり取りがなんか好きです。あとウシワカがぶっ飛んでるのがとてもいい。
なんかもろもろな要因が重なって、思わずコンプしてしまいました。連続羅城門が非常に厳しかったけど。ボスが同時に出てくるとか、「ちょ、おまww」って感じでしたけど。
あと、動物や骨董品をコンプしてもちょっと空しかった気がします。なんか考えてほしかったなぁ。
にしても、続編とか出るのだろうか。最終的に投げっぱなし状態のエピソードがいくつかあったような……。でもアマテラスはもう冒険しないかなー。一応あんなんでも神様だしなー。
もちろん出たら買いますけど。アマ公かわいいよアマ公。


そういえば、ついでにイレハンXのX(Hard)もやっとこさクリアしました。
相変わらずランダパンダは苦手です。その前にボスラッシュがあるのがきつすぎるよ。Σ戦は「そんな攻撃パターンしらねぇええぇぇ!!」とか叫びながらE缶……違った、サブタンク使ってごり押ししました。犬かわいいy(ry
最終的に謎なのは、ペンギンの跳ね返ってくる氷の避け方ですね。どうもビシビシ食らっちまいます。誰か助けて。
いや、誰のどの攻撃でも、大体避け方はわかるんだ。実行できないだけで。


というわけで、おそらく夏休み中の僕のゲーム事情はこれで最後となります。何てったって寮に戻らなければいけません。これからは…………何について日記書けば良いんだろう?(聞くな
もしかしたらPSPとかDS関連で何かやるかもしれません。が、そんなことしてる時間がないような気もする。
最近は新境地の漫画にはあんまり手を出さなくなってますし、なんか生活がマンネリ化してきてるなぁ……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 22:06:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.