056966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はKH2について。

てけとー

ということで、なんかもう気合いに抜けるだけの余分もないような感じの気合いでソラを描いてみました。装飾だりぃ。キーブレードだりぃ。あ、これは今装備してるキーブレード……をもとに、てけとーに簡素な感じにしましたorz 初めて描いたソラがこれでいいのかよ。
本当はあと2枚ほど描く気だったんですが、面倒になったのでそれはまた後日に。

前回の時にできる範囲でだいたい面倒な事は終わらせてたんですが、今回ストーリーを微妙に進めたため、コロシアムの大会が一気に5つほど増えました。……泣きたい。
初代に続き、今回もコオロギさんのメモを全てコンプするつもりなので、頑張ります。というか頑張ってます。
今日はストーリーのボスを2~3体(アバウト)へち倒して、コロシアムの大会を4つ程終わらせました。あと1つ!
そしたらクエストはセフィロス様に挑戦するだけとなりますよ。最後の楽しみに取っといてありますですよ。はっはっはっはっ……ぶっ殺したる(5連敗の恨みがこもっています)

まぁ、まだ合成も終わってないんですがね。
それはさておきます。


今日はこのあたりで終わります。
実際、目の使い過ぎな気がしますので、危ないです。今日は何故だか6時20分に目を覚まし、朝食後ほぼずっとやってた気がするのできついです。
まぁパソコン画面とはこれからもにらめっこ続けるんですけどねぃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 20:37:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.