056673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Kasao

あっちぃなぁもう!

という感じで、まったく梅雨っぽくない天気で6月が終わろうとしていますが皆さんお元気でしょうか。
世間は梅雨っぽくないけど、冬でない事だけは確かなので、トップ絵変えました。傘持ってるけど雨降ってないので、いつまでも置いといて良い感じです。
わざとです。いやっはー!


で、今日の絵は「トップのアレは実は男のつもりで描き始めたんだけど確実になんか間違えた気がする」っていう絵です。
問題は服装だと思う。男で肩出しはNGだった!

紫の髪とか滅多にやらないよなー。と思ったんだけど、世間的にはアリなのかしら。
2次元だったらいくらでもいそうですが、リアルで見たら2度見するなぁ多分。
最近は忍○まにまでいるよね。緑頭やパツキンもいるし、もはや時代が分からないね。


話が逸れました。
昨日久しぶりに元同部の子のサイトに行ってみたら、ウキヒト。の説明に「癒し系イラスト」的な事が書いてあって、そうか僕の絵は癒し系だったのかーアルファー波かーアルファー波って実は何だかよく分かっていないけれどー。と思ったので今回のトップはあんな感じになりました。
癒されましたかー?
癒されませんでしたかー。

とりあえず2009年から更新されてなかったみたいだけど、大丈夫かなぁ。他人の心配できるほど僕も更新してないけど、そういうことは棚に上げます。
こっちからリンク貼ってなかったから、まったく状況が分かりません。ていうか何で貼ってないの僕。意味分からん。
もう一人行ってみたけど、そっちは未だに続いてるみたいですね。ってか前より活発かもしれない。すげぇな! そっちもリンク貼ってないけど!←
なんか……「時間のあるときに貼っとくねー」的発言をした記憶が……あるような……ないような…………。
もう3、4年も前のことなので、正確さに欠けますが。こっちから急に連絡取るのもなんか……ほら、アレなので……ほっときます!


あと、すっごくどうでも良いっちゃ良いんだけど。
ヤフーで「ウキヒト。」で検索してみたら、うちのサイトって一番最初に出るんですね。
今更気づきました。もう5年もやってるし造語だから当然っちゃ当然なんだけど、前やったときは誰かさんの名前とか出た気がするんだ。
なんか若干くすぐったいよ! 

しかも更新止まってるうちに一日の平均訪問者数が増えてるんですよね。何でだ!
web拍手も押して下さった方がいるようで。

いや……しかしこれは、もうちょっと更新しないと申し訳ない気がするね。
皆さんありがとうございます。更新頻度とか、イラストレベルとか、色々。精進します……。


でも相変わらず亀なのは変わらないだろうけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 23:23:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.