2173696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

うきふね93

うきふね93

Favorite Blog

すまいる スマイル … ☆うみ★さん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん

Comments

お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
たまです@ Re:明日は乳房再建ミニサロンです。(12/25) オンラインなので、参加人数制限はないで…

Calendar

Headline News

Free Space

設定されていません。
November 11, 2010
XML
カテゴリ:音楽ボランティア
11月21日(日)のコンサートのお手伝いの方にご連絡です

当日、集合時間を13時30分と申し上げていましたが
ピアノの移動を業者にお願いすることにしたので、15時に変更します。
一部、段取りの把握をお願いしている方は11時30分に一緒にランチのお約束をしています。
もちろん、リハーサルからずっとお付き合いいただける方は、メールください。
ランチ会場をお教えします。

終了後の懇親会ですが、お手伝いの方はtofu50さん以外参加と思っていますが
不参加の方はお手数ですがメールください。

最後に「世界に一つだけの花」を全員で歌いますが、率先して声を出していただけるとありがたいです
時間があれば、リハーサルの最後に練習します

コンサートにご参加の方も是非大きな声で歌ってくださいませ


世界に一つだけの花  槇原敬之

ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別なオンリーワン

花屋の店先に並んだ
いろんな花をみていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争う事もしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

困ったように笑いながら
ずっと迷ってる人がいる
頑張って咲いた花はどれも
きれいだから仕方ないね
やっと店から出てきた
その人が抱えていた
色とりどりの花束と
うれしそうな横顔

名前も知らなかったけれど
あの日僕に笑顔をくれた
誰も気づかないような場所で
咲いていた花のように

そうさ 僕らも
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい


小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
No.1にならなくてもいい
もともと特別な Only one


音楽ブログランキングに参加中です
忙しくてパニクっているうきふねに、励ましのクリックをお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2010 12:44:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽ボランティア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.