513473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分探しの心の旅

自分探しの心の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinktiger21

pinktiger21

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

宇宙のリズムに身体… New! 新鮮美感@川島さん

人生の幅 New! いたる34さん

【深い言葉】 おぎゃりん☆さん

江戸東京たてもの園 Urara0115さん

年度初めに考える くま塾長さん

Comments

シャネル 財布@ qvqxrzycnin@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
エキャン@ Re:インターネットと自分探し(03/23) ケンちゃんさん、 僕はヤフーを主力にし…
香帆@ Re:小説 遡上 12(“まいまいつぶろ”の街で) ネガティブ思考は、ご祝儀の両親の前でだ…
pinktiger21@ Re:誤解を受けた人(09/26) ビデ夫人さん コメントありがとうござ…
ビデ夫人@ 誤解を受けた人 こんにちは。 また惜しい方をなくしまし…
2006.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 千葉県木更津市、喫茶屋浪漫(きっさやろーまん)は、ちょっと変わったお

 店です。



 店に入るとまず、レトロな調度品に目が奪われます。



 内装、ポスター、額、柱時計に至るまで、ホンモノばかり。お宝探偵団に出

 したらどれだけ値がつくんだろうと思うぐらいです。



 時代物のドラマや映画に使えそうです。



 で、ここは基本的にお蕎麦屋さんなんですが、店主の息子さんがフランス帰

 りのパティシエで、上質のコーヒー紅茶、ソフトドリンク類と合わせ、デザ

 ートが充実しています。



 お蕎麦もうどんも手打ち、素材にこだわっているのがよく分る、やさしい味

 です。



 木更津まで遠征する価値充分なお店でした。

(喫茶屋浪漫 定休日 月曜日 木更津市新田2-11-5

            0438-22-2053 営業 AM11:30~PM8:00)



 えっ?わざわざ蕎麦を食いに行ったのかって?



 いえいえ、実はこの日、読書普及教会千葉支部の月例会が、ここ木更津まで

 出張してきたのです。



 せっかくだから、地元の名店で会食をしようということになったんですね。



 で、本来の会は、ここ木更津のユニークな本屋さん、”三友社書店”さんの

 ゲストルームが会場になりました。



 本屋にゲストルーム?



 そうですよね、変ですよね。この本屋さん外観も、まるでレストラン。お洒

 落なんです。



 店を入ると、奥にゲストルームがあります。



 吹き抜けの高い天井、小さなステージまであります。



 さて、この日のゲストは”ハゲッチ”こと、NPO法人読書普及教会福事務

 局長の淨徳和正氏です。



 定刻なっても会場に姿を現さない淨徳さん。どうやらこの日小道具として使

 う本を物色しているらしいという情報が入ってきました。



 この続きは、次の更新で・・・。





↓↓↓

人気blogランキング

ありがとうございました!





~誰もが世界に一つだけの花を咲かせられるはず~



全ての人が成功者になれる可能性を探るメルマガ

『自分探しの心の旅』

↓↓↓

メルマガ登録 ← 小説『左にへそ曲がり』連載中


メルマガバックナンバー ←全て公開




 おすすめ無料レポート



 実はこのレポートには、”「自分探し」なんて言葉に甘えるな!”という章

 があります。ドキッとしましたが、読んでみたら私と同じ考えでした。自分

 に活を入れたい方におすすめです。

 ↓↓↓クリック
 『自分を変える魔法のコトバ




 Are You Happy ? 『マイゴール物語
等身大の成功プロジェクト



自分探しの心の旅







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 17:53:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.