064293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のように

風のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄腕うらん

鉄腕うらん

カレンダー

お気に入りブログ

ツタージュ nhk大河2… マイケルソフトさん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

いろいろつくってみ… はるっち777さん
沖縄の海辺 うみばたさん

フリーページ

2007年03月25日
XML
カテゴリ:手作りお菓子
スマイル久々の土日休みでした。
朝から雨が降っていたので、外出しませんでした。

失敗りんごがかなりの日数がたっていたので、
ジャムを作る事にしました。

ウィンクりんごの色を出したくて、皮も入れたのですが
薄すぎてしまったので、いちごを投入。

目がハートきれいな色で出来上がりました。

りんごといちごのジャム.jpg

ぶたおいしそうだったので、
”そうだ、パイを焼こう!!”
”ダージリンもあるし、3時のお茶の時に食べよう”

OKで~きた!!

オーケー見てくれはさておき、外はサクサク中はしっとり、
”う~ん、おいしい!!”スマイル

グッドミニサイズなので、食べやすかったですよ。

サクサク、しっとり1

紅茶もおいしかった~。

ダージリン.jpg

そんな中、地震のニュースが、、、
のんびりお茶を飲んでる場合じゃ、、

被災された方々に心からお見舞い申しあげます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月25日 22時03分11秒
コメント(5) | コメントを書く
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) ChatoNさんへ このところちょっと疲れ…
鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) はるっち777さんへ おからだ大丈夫です…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.