064489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のように

風のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄腕うらん

鉄腕うらん

カレンダー

お気に入りブログ

明治7年 銚子の写真 … マイケルソフトさん

フランス、大統領が… 賢犬さん

マンゴスチン 生涯… ヤスフロンティアさん

いろいろつくってみ… はるっち777さん
沖縄の海辺 うみばたさん

フリーページ

2007年05月27日
XML
カテゴリ:生活


ショック雫今週の土・日は、暑かったです。最高気温31度でした。

泣き笑いそして黄砂で、空がどんよりとして青空がクリアに見えませんでした。
風が強くて、窓を開けると床が砂でざらざらした感じでした。
おかげで窓を閉めたので、暑さ倍増でした。

スマイル今日は、青梅の収穫をしました。
33個と多くはありませんでしたが、
この梅を植えて初めての収穫でした。ちょき

カクテル梅酒を造ろうかな?梅干ならば買い足す必要があるし。
青梅の砂糖づけなんかどうかな?

ウィンク傷まないうちに決めなくっちゃ。

これって食べれるの?.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 22時07分35秒
コメント(14) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) ChatoNさんへ このところちょっと疲れ…
鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) はるっち777さんへ おからだ大丈夫です…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.