064482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のように

風のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄腕うらん

鉄腕うらん

カレンダー

お気に入りブログ

明治7年 銚子の写真 … New! マイケルソフトさん

フランス、大統領が… 賢犬さん

マンゴスチン 生涯… ヤスフロンティアさん

いろいろつくってみ… はるっち777さん
沖縄の海辺 うみばたさん

フリーページ

2008年04月25日
XML
カテゴリ:お食事会

スマイル今日は、お食事会でした。

食事某ホテルチェーンの四川飯店で、
中華のコースを頂きました。

目がハートガーデンの中の一室で、
きれいな庭園に囲まれ、
素敵な場所でした。

ぶた満腹、満腹。

ウィンク楽しいひと時が、過ごせました。

前菜
20080425191221.jpg
ユリ根と豚肉と野菜のオイスターソース炒め
20080425191525.jpg
芝エビのチリソース炒め・エビせんべい
20080425192836.jpg
若鶏のオーブン焼き青野菜添え
20080425193739.jpg
旬の野菜と蟹の芙蓉仕立て
20080425194502.jpg
小梅のあっさりチャーハン
20080425195615.jpg
水餃子とポークバラ肉ぴり辛スープ
20080425200706.jpg
杏仁豆腐
20080425201622.jpg

あっかんべー最近、4キロも太ってしまったのに
またおいしいもの食べて、やばいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 23時02分48秒
コメント(6) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) ChatoNさんへ このところちょっと疲れ…
鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) はるっち777さんへ おからだ大丈夫です…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.