296524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく母さん

てくてく母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まなと105

まなと105

カレンダー

お気に入りブログ

アンリヴァージュで… アンリヴァージュさん
障害者ママの子育て… mikimiki0917さん
ゆうゆとヒロのバト… ドリカムハウス1106さん
未知との遭遇 メイプル0128さん
あやえりの春夏秋冬…… あやえり3026さん

コメント新着

まなと105@ Re[1]:後悔と安堵・・・(03/29) elsa.さんへ お返事が遅くなってしまい申…
elsa.@ Re:後悔と安堵・・・(03/29) ご自宅で最期が迎えられたのが何よりの親…
まなと105@ Re[1]:後悔と安堵・・・(03/29) メイプル0128さんへ ありがとうございま…
メイプル0128@ Re:後悔と安堵・・・(03/29) そうでしたか・・ 皆さまお疲れさまでした…
まなと105@ Re[1]:なかなか立ち直れない(10/13) メイプル0128さんへ こちらこそ、ご無沙汰…

ニューストピックス

フリーページ

2012.01.09
XML
世間的には三連休最終日。
(あ、我が家は違います。三連休は息子えー&びーだけ。)

こちらは冬晴れ晴れの1日です。

 四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉  

今日は、『成人の日』ですね。

昔は、15日が『成人の日』で、それが第2月曜日に替わって。
もう何年も経つけれど、まだなんだかピンと来ないです。

テレビのニュースで荒れる成人式・・・とやってます。
泥酔して暴れる・・・とか、車道に飛び出して・・・とか。
なんだかなぁ。。。

我が家の息子たちは来年が成人式。
どう過すのかなぁ。。。


   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート


今日は夫が出社。
なので昨日、夫と私とちょぴぞーで初詣(第2弾(^_^;))に行き、
実家に立ち寄って来ました。

2日に初詣には行っていましたが、昨日は別の所に行きました。
ここには一昨年に初詣に行って、方位除けをしてもらっていました。
その時のお札を返していなかったんです(^_^;)

去年1年、飾った(?)ままのお札が気になっていたので、
今年はようやく新しいお札になって、スッキリしました。


   星   星   星   星   星

お正月の間サボっていたせいで、
洗濯物がとんでもなく溜まってしまい
ただいま洗濯ものと格闘中。

干す場所には限りがあるので、
優先順位を付けて仕分けて洗います。

第1位・・・夫のワイシャツたち。
第2位・・・タオルたち。
第3位・・・下着たち。

以下、ズボン&靴下たち、パジャマたち、トップスたち。
色や柄があるもの(濃いもの)、薄いものにも分けて。。。

以前から何度か書いていますが、我が家の洗濯機は婆最優先
私が使えるようになるのは、遅い時には、12時を回ることも。。。

今日は10時過ぎには婆の洗濯が終わりましたが、
それから洗っても、この時期は乾きませんよ。。。

これじゃあ、天気が良くても、

洗濯しよう!そうしよう!

なんて気になりません(-_-;)
テンションが上がりません下向き矢印下向き矢印下向き矢印

文句を言っていても仕方が無いので、洗濯してますが。

最初に洗った夫のワイシャツたちは乾いたので取り込みました。

タオルたちは乾かないので、そのまま。。。
他のものも乾かないので、そのまま。。。

うちのベランダには屋根があるから、
干したままに出来るけれど。。。はぁ。。。


   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ

今夜は、昨日の鍋の残り汁に具材を足して、
寄せ鍋を水餃子鍋にしちゃいま~す(^_^;)


大したことをしていないのに、なんだかとても疲れてます(;´д`)
嫌という程、寝てみたいーーーー!!
ボケ~~~~~~としていたいーーーーー!!



う~~~~ん。。。
ボヤいていたら、パソコンまで調子が悪いです(・_・;)

ま、まさか、とうとう壊れた!?

壊れても、買い換えられないのにぃ~~~(><)


せっかくここまで書いたのに消えちゃったら泣けるから、
とっとと、アップして止めます。

壊れませんように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 17:15:17
コメント(2) | コメントを書く
[母(私)のつぶやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.