789894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自宅療養中の母

自宅療養中の母

カテゴリ

フリーページ

2007年11月23日
XML
新しい演奏団体の初演奏会が成功のうちに終わりました。21日明け方に次男が発熱・嘔吐して、もうダメか(T_T)…とも思いましたが、家中の総力を結集して、かかりつけ医には無理を言って、何とか乗り切りました!

幸い風邪もたいした事なく快方に向かっています。次男もよく食べる子なので、体力があるのかも知れません。明け方に吐かれたときはこの1年が走馬燈のように頭の中をよぎりました。同時に演奏会まであと40時間ほどだが、どうすればイイだろうか?連絡は誰に?医者は何時から?夫との連係プレーをどうする?絶対休めない状況の仕事はどうやって効率的にこなそうか?と・・・これらが15秒ぐらいのあいだにいっぺんに考えたことです。
※参加したかった仕事上のオフ会だけはあきらめざるを得ませんでしたが。


ああ、それにしても軽井沢は寒かった。実家も寒くて雪が舞っていましたが、車を降りた瞬間の軽井沢の空気は刃物かと思いました。熱が再発するんじゃないかとおびえました。


------------------------------------------------------------
生涯アマチュアの演奏活動を続けてゆくことになるんだろうな、と思います。(絶対プロになれない技術的精神的な障壁があるわけですが、その一方でアマチュアだから楽しめる音楽というのも、どうやらあるようです。だから開き直って下手の横好きを続けてゆく所存です。)

友人にいただいた花束
これは親のわがままですが、仕事と家庭以外にも情熱を持って取り組む事があるのは幸せです。音楽は年取ってもできるし(むしろ歳をとって理解できることが増える)、新しい出会いもあるし、同時に大きな年齢差があっても長く友人として付き合っていける…子供にはそんな生き方を参考にしてほしいな、と。


演奏会準備中
500人を超えるお客さまにご来場頂きました。ありがとうございました。


軽井沢大賀ホール
・11/23



------------------------------------------------------------

しかし・・・・
軽井沢アウトレットモールのプラチナバーゲンはすごかった。

演奏会のお客さまが渋滞に巻き込まれ、着いたらアンコールだったとか、着いたら片付け作業になっていたとか、もう来ること自体をあきらめたとか(涙)。
地元の方が普段20分くらいで来る道が3時間かかっても通れなかったそうです。

てことは、バーゲンをあきらめた方も多かったのかしら???

こちらを目指す方は、ぜひ新幹線でどうぞ。
(新幹線も超満員御礼状態でしたが)




★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★
フットマーク うきうき屋ロゴ
フットマーク直営 WEB SHOP
水着で元気工房うきうき屋
店長 久保田あけみ

※ダイエット用(?)弁当製作日記はコチラ

◎姉妹店ukiuki 箱根ユネッサン店
◎本社フットマーク株式会社

寒い冬を暖かく過ごす商品各種そろってます♪
 あったか屋エイジングファンnukui(ぬくい)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 13時38分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[店長の部屋のコルクボード] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

久しぶりの更新!! 製造部:ミーさん

フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
Dr.須藤明治の健康… ケンコー・タスケさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ファイテン販売日誌… driftingさん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん

コメント新着

芦田  梨香@ 竜はいつから言い伝えられているか? 皆さんどうかこのことを調べてください。…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.