789869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自宅療養中の母

自宅療養中の母

カテゴリ

フリーページ

2009年02月01日
XML
準一級は勉強しました。付け焼き刃で。
漢字検定 勉強中
冷静に考えて、次回で準一級、かな。


でも1級は「様子見」のつもりだったんです。



甘かった。





手も足も出ないって
こういうことです。

漢字の読み書きができない以前に
日本語として読めないし!

私ができたのは

飛白 とか
四阿 とか

特殊な読みだけでしたとも!
古典作品で使われている言葉は強いんです。
(しかし「九面芋」は読めなかった。悔しい)

受験者の平均年齢の高いこと。
私なんてかなり若い方でした。
(でも準一級は、私の前は小学生だった)


ああ、燃えてきた。
絶対今年中に制覇しますよ。


読めそうで読めない間違いやすい漢字



漢字検定どんとこい!(3級合格編)

大人の漢字力脳ドリル(初級編)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 18時20分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[店長の部屋のコルクボード] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

久しぶりの更新!! 製造部:ミーさん

フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
Dr.須藤明治の健康… ケンコー・タスケさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ファイテン販売日誌… driftingさん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん

コメント新着

芦田  梨香@ 竜はいつから言い伝えられているか? 皆さんどうかこのことを調べてください。…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.