789534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自宅療養中の母

自宅療養中の母

カテゴリ

フリーページ

2009年02月15日
XML
結局のところバレンタインデー当日、の報告です。
長男はなんと、




20個以上のチョコレートを






配った。
正確には「配達を頼まれた」











それも、義理まで含めて。
しかも、(彼は1組なのですが)
3組女子から2組男子へ、とか
ほとんど面識のない人同士の間を往復。


「休み時間の忙しさといったら
 入学以来これ以上はなかった・・・」








そうです。


それなのに、
お使い役への「お駄賃」もなく。

バレンタインデー100円飴玉★義理に最適♪バレンタインデー100円!ハートのチョコレート飴☆【0129swt_トレンドチョコ】


ただの「いいひと」なのは
良いことなんでしょうか????


【古本】いいひと・セット(1-7巻)/高橋しん

「まわりの人の幸せが、自分自身の幸せ」と言い切る、文字通りの「いいひと」の人間模様を描く!【ドラマ特別セール】■いいひと。<全4巻セット>■


この件に関して主人の感想は
「『ポストマン』と命名してやるよ(爆笑)」

でした。



前述の通り、非常に校則の厳しい学校なので
13日の授業を通して4人の男性の先生から
クラス全員忠告を受けていたそうです。

曰く
「まさか、持ってこようなんて考えていませんよね?」
※100点取らせないことに生きがいを感じている現国担当

曰く
「見つけたら没収!その場で処分(私が食べるからな)」
※体育会系な英語担当

曰く
「あのな、見つかるなよ。くれぐれも。」
※余談の方が多い地理担当。副担任

曰く
「ええと。気持ちはわかりますが規則ですからね。」
※人間より、石や星に愛を感じている理科担当で担任


ちなみに、副担任の先生は
毎年必ず女子から義理チョコが来るらしいです。
(当たり前ですよね。文脈から考えて、女子を解っている。)




息子よ・・・・。

3/14は断りなさいよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 22時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[うきうき屋店長の子育て日記帳] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

☆FOOTMARKモノつくり… 製造部:ミーさん
フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
Dr.須藤明治の健康… ケンコー・タスケさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ファイテン販売日誌… driftingさん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん

コメント新着

芦田  梨香@ 竜はいつから言い伝えられているか? 皆さんどうかこのことを調べてください。…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.