1272865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮 世

浮 世

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHINSAKU

SHINSAKU

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年03月21日
XML
テーマ:ニュース(99471)
野村“舌好調”室内練習場でWBC2次ラウンド1組1位決定戦の韓国戦をテレビ観戦。

運気は最低、イチロー使っちゃダメ

 試合は6-2で日本が勝ったが、5打数1安打と凡打の山を築いたイチローの打撃を見た野村監督は「インケツやな。全日本の足を引っ張るイチロー。こういうのは使っちゃダメ。運気が今最低だと思う。占い師に見てもらった方がいいぞ」とバッサリ。「(イチローは)マリナーズで評判悪いらしいやないか。チームメートが全然相手にしていないらしい。団体競技なのに、嫌われたら話にならんだろ」と続けた。

 野村監督は「球を捕まえるまでがドッシリしていない。マスコミに狂わされている。他の選手は(テレビに)映らないだろ」と注目を一身に浴び、さすがのイチローもプレッシャーに押し潰されているとみている。

ズバリ、一向に調子の上がらないイチロー外野手(35)をスタメンから外すべし-。

雨天中止となり、WBCをテレビ観戦する野村監督
雨天中止となり、WBCをテレビ観戦する野村監督

 にほんブログ村 ニュースブログへ   楽天ブログ    くつろぐ クリックを!

城島・阿部とも「打者が見えていない」

 田中の制球とチームの流れ。悪い予感は的中した。七回、李机浩(イ・ボムホ)に同点弾を被弾。スライダーが2球外れ、カウント0-2からの直球が真ん中に入る失投だった。

 「変化球でボールが続けば、打者は直球を意識する。打者のリズムで配球しちゃって…」

 ボヤキの矛先は、打たれた田中ではなく、リードした阿部へ「(城島も含め)捕手2人とも打者が見えていないよ」。結果的に勝利したとはいえ、サムライジャパンの捕手勢に知将の不満はつきない。

 ブログランキング     BLOG FREAK

まぁ一理はあるが・・・そこは抑えて
WBC 4強戦力データ  日米決戦のスタメン予想
WBC 4強戦力データ    日米決戦のスタメン予想


★ スポーツニュース ★



★ 社会問題 ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 22時45分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・芸能・映画   ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.