056393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっかりさんメモランダム

うっかりさんメモランダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とっしー19

とっしー19

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 とっしー19@ カレッタさ~ん♪ 巻き貝、じゃなくてマキダイの映画もある…
 カレッタ0511@ Re:お休み(05/16) 映画観に行こうね~ 疲れた身体にEXILE…
 とっしー19@ クミコさん~♪ 腰痛めたりしたけど、それも回復して、今…
 クミコ@ Re:久しぶり。。。(05/12) いや~~~~~ん!  ホント~~~~~…

Favorite Blog

遊限公司太陽旅社 ティティ11さん
Colore Cafe コローレ11さん
水 平 線 カレッタ0511さん
ミラノなblog animo-kumiさん
のんびりぐだぐだな… ルイ7136さん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん
2007.08.03
XML
いい汗グッショリかく仕事にも慣れてきた、今日この頃。。。雫





最近、脳内メーカーというサイトが流行っていますが

職場でも今日、皆それぞれ挑戦してみて反応は様々でしたうっしっし

ショックを受ける人もいて、色んな人を試してみて意外に当たっていて

あらためて自分の結果にショックを受けてました下向き矢印

って、それは私です。。。泣き笑い




だって、私の結果は。。。

とっしー脳内メーカー

エッチなことしか頭の中にないんかぁ~ショック

真ん中に1個あるってのは、何だろう?

あんまりエッチな事しか考えられずに悩んでいるのか!?

これは、当たってないよ~泣き笑い





ちなみに、とっしー(本名で入力してます)高校というものも試したところ

校訓は昨日・優勝・闘魂

そして、校歌はこんな感じです。。。

4階建て赤レンガの校舎 行けばわかるさ下水道 
面舵いっぱいシミいっぱい 空気の読めない人になれ 
受験より給食の言葉が好き 右手に頭脳、左手に缶切り 
離したくない とっしー高校
浮世離れの とっしー高校




やっぱり、当たっているような。。。

私の学生時代は、まさにこんな感じでしたうっしっしちょき

う~ん、そうかエッチ≒愛ってことで、どうでしょう校長?


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 20:41:25
[★つ・ぶ・や・き★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.