068873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/02/29
XML
カテゴリ:お酒

 

 

今日で2月も終わりなのに、今日は吹雪・・・・・。

 

春はまだ遠いのかなショック

 

 

 

寒くても週末には夫婦で海へ行ってます^^

 

先週も行ってきました。

 

そして、最近はまっているのがコレ

 

P2120006.JPG

 

最近リニューアルされた キリンフリー

 

 

ノンアルコールの先駆け。

 

発売からキリンフリーを飲んでますが、最近は各メーカーが

 

ノンアルコールを発売していて、飲み比べするのもまた楽しい^^♪

 

 

 

リニューアルされたのを知らなかったわたし。

 

buzzLifeのプロジェクトに参加して初めてしりました^^;

 

そして、海終わりにプシュっと。

 

無題2.png

 

 

運動後はやっぱりしゅわしゅわがたまらなく美味しい!!

 

デザインもすっきりとシンプルになりましたが、味も更に美味しくなってました!

 

飲みやすくて、さらにビールに近づいたキリンフリー。

 

フリーで苦手なのが、変な甘さを感じるタイプ。。。。。

 

人口甘味料を使用しているタイプだと思いますが、あの独特な甘みが苦手

 

ですが、このキリンフリーは工甘味料も合成香料も、酸化防止剤も不使用

 

なので、自然な美味しさでごくごく飲めますピンクハート

 

 

 

 

 

運転あっても安心して飲めるし、夏は海はいる前も飲みます。

 

ノンアルコールだから運動前も安心黄ハート

 

さらに美味しくなったキリンフリー今週末も持参で海いきますグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/13 09:22:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.