068616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/10/10
XML
カテゴリ:雑誌

 

ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌『ELLE à table』

DSCN3527.JPG

 エル・ア・ターブル2013年11月号

 

 


 

 

これからの季節美味しいもの沢山!イベントも多くなるし♪

おもてなしレシピや参考になるテーブルコーディネートいつも勉強してます^^

とは言え、今回の特集〔ワインは友達〕まだまだ授乳中でお預けですが・・・

DSCN3530-horz20-horz320.3.045.jpg

気になったのが 食材選びのセンスを磨く

これ、とっても興味深く読んでいて参考にしたい内容満載でした♪

今号もしばらくは保存版にしよっと黄ハートそのうちスクラップしなきゃ^^

 

別冊付録はおしゃれなお弁当や秋の洋食レシピぶた

DSCN3528-horz320.3..jpg

まだ小さくてお弁当を食べれない娘だけど、いつかはお弁当持って

家族でお出かけしたいな^^その時の参考にピンクハート

 

今月号の付録も可愛いの黄ハート

 ラ・ココット×エル・ア・ターブル 特製キッチングローブ

2706_007-horz3.3.28.jpg

これからの季節乾燥して手荒れも気になるし、

大掃除もそろそろしなきゃで早速使いたいと思います^^

可愛いだけでなく、肘まで長さがあるのも嬉しい。

実用的で可愛いピンクハート

 

育児の合間に読んで料理のモチベーションあげてます晴れ

page.3-vert97125.jpg

 

 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/10 10:03:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.