068878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/09/27
XML
カテゴリ:お酒

 

8月28日に新発売されたアサヒすらっとの新フレーバー

 

アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ

 

をプレモノさんから頂き飲んでみました^^

 

IMG_1056.JPG

 

カロリー88kcalでアルコールも3%ほどなので、普段お酒を飲まない人でも

 

楽しめるシリーズだと思います。

 

 

 

味は、

IMG_1057.JPG

 

つぶつぶオレンジよりアイスティーの方が強いかな??

 

香りがアイスティーのいい香り。

 

お酒って言われなければ香りだけではわからないぐらいいい香り。

 

 

のんでも3%なのではじめジュースみたいな感じでした。

 

あとからホロっとするぐらいのお酒。

 

つぶつぶオレンジのつぶつぶは個人的にはもう少し感じれた方が

 

うれしいかも^^;

 

 

リラックスタイムにお勧めのお酒です赤ハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/13 09:05:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.