068814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/03/11
XML
カテゴリ:食品レポート

 

 

あっという間に妊娠後期になりました黄ハート

安定期までは出血があったりと不安な日々で長く感じたけど、

それ以降が早かったです。

大きな不安はなく順調に育ってくれているわが子に早く会いたいけど、

妊娠ライフももう少し楽しみたいな^^

 

とはいえ、時間は確実に過ぎるのでそろそろ準備をはじめなきゃ。

夫婦そろってマイペースなのであまり準備進んでません^^;

 

 

先日は、友達が一足早く出産してベビちゃんに会いに赤ハート

とにかく、かわいい!!

本当に可愛かったです黄ハート3日前まで友達のお腹に居たって考えると

本当に不思議な感じがしました。

 

友達は2人目ということもあるのか、びっくりするほど安産だった様子。

陣痛きて、病院行って15分で産まれたそうですびっくりびっくりでしょ!!

 

 

 

わたしも安産を願います☆

そこで、妊娠8ヶ月から臨月までの妊婦さんにお勧めのハーブティを飲むことに四つ葉

DSCN1060.JPG

ラズベリーリーフティ  三角ティーバッグタイプ(30包)  1.050円

 

 

 

ラズベリーリーフティーは出産の3ヶ月前から飲み始めると

お産が楽になるいわれているそうです。

実際にアメリカの助産師を対象に行ったアンケートでは

助産師の63%がラズベリーリーフティーを出産準備に活用

しているというデータもあり、欧米では「安産のためのお茶」として

伝統的に活用されてきたハーブティーです。

page7593.jpg

三角タイプのティーバック

妊娠8ヶ月目から1日2杯を目安に飲むのが良いそうです星

(もちろん普段のお茶代わりに3杯以上飲んでも大丈夫^^)

 

 

 

 

 

 

ラズベリーリーフの安産に対する有用性が確認された臨床実験の際に採用された

「1杯あたり1.2g」という飲用量をティーバッグで忠実に再現されていて

100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色

なので妊婦さんでも安心・安全です。

DSCN1065.JPG

 

飲み方は普通の紅茶と同じ。

熱湯(90℃以上)を沸かして、ティーポットに熱湯200~300ml注ぎ、

数分置いて出来上がり^^

 

DSCN1068.JPG

ハーブティのイメージだと、もっと香りが強いのかと思いましたが、

そんなに強い香りではなく、いつもの紅茶に近い香り

実は、ハーブティはそんなに得意ではなかったので^^;これならクセなく

美味しくいただけそうですピンクハート

 

 

 

これからの季節だと、アイスにしていつものお茶代わりに飲みたいです。

今日はホットで黄ハート

残りのマタニティライフも心穏やかに過ごせますように☆

DSCN1072.JPG

AMOMA natural careファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/13 08:30:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食品レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.