068813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/05/01
XML
カテゴリ:つぶやき

 

 

そろそろ臨月に入ります。

なんだか早かったな~。そして早く会いたい!!

不安も多いですが、やっぱり楽しみが断然大きいです赤ハート

準備もマイペースなら着実に出来てきたし^^♪

今日も洋服を干したり布団を干したりしました。

 

そんな順調に見える残りわずかの妊婦ライフですが、最近の悩みは・・・・

足のむくみ!!

検診で引っかかったことは無いものの、明らかにむくんでますしょんぼりパンパンっ。。。

 

星これ気になってます星

img_11616001315180722e3d892.jpg

▼商品の詳細はこちら
http://www.homeo-jp.net/freeBand.html

 

巻くだけの手軽さが良い黄ハート

お試ししてみたいです。

足がつるこむら返り・足のむくみ・冷えに遠赤外線フリーバンド

【妊婦さん優先】妊娠中のこむらがえり、足のむくみに遠赤外線フリーバンド ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/01 06:03:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.