068898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/05/16
XML
カテゴリ:試してみたもの

 

 

先月に作成し注文していたフォトブック星

写真は沢山撮るけど、プリントってなかなかしてませんでした。

旅行の写真をどうにかしたくてフォトブック気にはなっていたものの、

今まで作ったことがなかったのですが、今回cocoalさんのフォトブックを作成しました四つ葉

 

届いたのが、入院中の5月の頭。

夫に出来上がったフォトブックを持ってきてもらって病室で見ましたダッシュ

(この時点ではまさか2週間入院することになるとは思いませんでした・・・・・涙ぽろり

仕上がりに感動!!

結論から言うと・・・フォトブック初めてでしたが、作ってよかったです黄ハート

 

DSCN1788-vert75821.3.jpg

 送られてきた箱がかわいい赤ハート

これなら贈り物にしても喜ばれそうです。

箱を開けると、中にフォトブック。余裕があるのであと2冊は収納できそう。

この箱のまま棚にも入れれて整理もし易そうです晴れ

 

 

今回は新婚旅行の時の写真を作ってみました。(今更ですが^^;)

DSCN1790-horz652.3.jpg

でも、いざ出来上がったものを見ると今までの旅も作りたくなる仕上がりでした黄ハート

ちなみに私の作ったものはフォトブックワイドタイプで20ページ・3.780円のもの。

ページを増やしたり、サイズのちがうものもあるので自分の好みでカスタマイズ

できるのも楽しいですね^^

 

 

特に気に入ったのが・・・・

DSCN1793-vert6587-vert258.36.jpg

ワイドタイプのフォトブック。

そして、しっかりした表紙で写真の仕上がりも高級感があること。

夫は、生後まもないわが子の成長をフォトブックで残す!っと今から張り切ってます^^

一年に1冊まとめてもいいし、じいじ・ばあばへの贈り物にも作ってあげたいです。

夫婦そろってすでに親バカです^^;

 

作り方も自分で写真をレイアウトでき、初めてのフォトブックでしたが

楽しく作ることができました。

デザインもいろいろ選べるのも嬉しいです。

今回はシンプルなものにしました。

DSCN1794-tile45213..jpg

フォトブックにはまりそうです赤ハート

 

 

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1272375997514a667bd97e5/m-4d9da1fcd65f4/k-1/s-0/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/16 03:55:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[試してみたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.