1981842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やりかけの未来 ~B級グルメ、横浜F・マリノス、愛媛FC下部組織

やりかけの未来 ~B級グルメ、横浜F・マリノス、愛媛FC下部組織

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ultralefty

ultralefty

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

foot001 foot001さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
アロマ・コスモ楽天 ありいんさん

Comments

ultralefty@ Re[1]:やりかけの未来 ココログへの完全移籍について(05/01) ありいんさん こんにちは。 > 楽天フ…
ありいん@ Re:やりかけの未来 ココログへの完全移籍について(05/01)  楽天フォトの容量がなくなって移籍なん…
ultralefty@ Re:ダンマン アルホバル(04/11) 愛媛出身中東駐在さん >ダンマン、アル…
愛媛出身中東駐在@ ダンマン アルホバル アルホバル:実際はアルコバールと発音し…
ultralefty@ Re:アフリカて(笑)(04/19) 某SチームサポのTさん >どうも、前座…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.14
XML
カテゴリ:マリノス:トップ
秋津の試合が終わる頃には雨足も強まり、試合終了の頃には全身びしょぬれ。しかし気温が高かったので、気分は湯上り状態。大量得点の勝利に気をよくし、このままどっかで飯でも食いながらTVでナビスコ見るかなどといいつつ飛田給へ。

ユースの試合で結構体力を消耗してしまったので、トップはまったり観戦しようかと思ったけれど、座席がゴール真裏だったので座って観戦する訳にもいかず、立っての観戦。しかし、結果的にはこの席で大正解。久々に選手から勝ちたいという気持ちが感じられ、ゴール裏もそれを後押しできたように思う。スネアが入るとテンション上がっていいね。声と手拍子だけの♪俺達が横浜も一体感が感じられて良かった。

まったり見るつもりが、山瀬功治の1点目に沸き、大島のヘッドに興奮し、大島の2点目は半狂乱、マルケスのゴールには心の中で一人雪崩れ(笑)。ゴール裏だったので、遠慮なく喜びを爆発させられたのは良かった。大量得点で勝って、結果がついてきたのもあるけど、ゲーム内容もエキサイティングでいい試合だった。三ツ沢で悔しい思いをしただけに、アウェイで心行くまで勝利の余韻を味わうってのはいいもんだ。

初登場のエウチーニョは練習試合ほどは自由にやってなかった。ちょっと遠慮したか?この博打は得点をあげて大正解に終わるか、途中退場で大失敗のどちらかかなと思っていたので、ちょっと拍子抜け。エウチーニョの魅力は十分発揮できてなかった。今度は滑らないグランドコンディションの日に見てみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 20:41:27
コメント(0) | コメントを書く
[マリノス:トップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.