207913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のうまいもん

楽天のうまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

日記/記事の投稿

プロフィール

vaaan

vaaan

ニューストピックス

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2012年11月05日
XML


夜は、何度も訪れている、お気に入りのお店です。

非常にすわり心地の良い椅子のカウンター席もあり、

一人で、旨い酒を飲むことも出来ます。

お任せのコースでお料理はお願いして、まず、生ビール1杯。

それから大吟醸をいただきます。

私の大好きな、久保田の朝日酒造の最高峰「洗心」や

「八海山大吟醸」が飲めるお店です。

私は飲みませんが、高級焼酎もそろっています。

お料理は、間違いないものが出てきますし、接待にも使える美味しいお店です。

ランチタイムにお昼ごはんを食べに行きました。

魚料理定食1,000円。

この日は、さば焼き、味噌汁、ご飯、香物、小鉢、澄仙豆腐、サラダ。

パリパリに焼きあがった皮がたまりません。

さばの焼き具合、塩加減はさすがです。ご飯も旨い。

単品だと600円とか700円とかする澄仙豆腐もついています。

歩道に出ている、ランチタイムのメニュー看板



食べログ グルメブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月26日 12時06分58秒
[海の幸(魚貝甲殻他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.