355500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウマ@イボウ

ウマ@イボウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年03月26日
XML
テーマ:競馬予想(62018)
カテゴリ:競馬予想(G1)
4連勝中で中京コースの経験もある、プレシャスカフェが支持を受け、単勝1倍台になっています。しかし、本日の芝1200mのレースをみていますと、どうも時計がかかっているようです。もしかすると1分8秒後半の決着になるかもしれません。そう考えると、多くの馬に可能性が出てきます。タイトなコーナーでフルゲート、逃げそうな馬が外ということで、少なからず紛れも起きそうです。ここは、荒れることを期待して遊ぶのが正解かもしれません。

・逃げるのは・・・
カルストンライトオで仕方ないでしょう。熱発明けのギャラントアローも、控え好きな騎乗のメイショウボーラーもハナを切ることはないと思います。カルストンライトオは、33秒台でいければ、残れると思います。32秒台になってしまうと、アラアラかな。たぶん、意外にも余裕の単騎で行けると読んでいます。

・注意したい騎手
こと中京1200mに限っては、吉田稔、赤木、本田、大西、四位騎手あたりの成績が良いようです。多分、ウインクリューガー、ゴールデンロドリゴは、後ろではなく、中団あたりにつける競馬をしてくれると思います。4角を内目でうまく回り、抜けてくる競馬で、馬券に絡むと期待します。

・人気馬
プレシャスカフェ・・・一瞬の出遅れが命取り。そこまで信用できる騎乗でしょうか。
メイショウボーラー・・・タイキシャトル産駒が馬券に絡むとは思いますが、前走走りすぎたこの馬ではないような気がします。

馬券は、ウインクリューガーの3着圏を中心に。


2005年 3月27日(日) 1回中京8日目 15:40発走
11R 第35回高松宮記念
4歳以上・オープン・G1(定量) (国際)(指定) 芝 1200m 18頭立

B枠馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 ☆ スリージェム    牡4 *武幸四郎 57 
1 2 △ ギャラントアロー  牡5 幸英明  57 
2 3 消 ワンダーシアトル  牡6 *石橋守  57 
2 4 ○ ウインクリューガー 牡5 *吉田稔  57 
3 5 ▲ ゴールデンロドリゴ 牡8 赤木高太 57 
3 6 △ タマモホットプレイ 牡4 本田優  57 
4 7 △ メイショウボーラー 牡4 福永祐一 57 
4 8 △ $シルヴァーゼット  牡4 池添謙一 57 
5 9 消 クリノワールド   牡4 *上村洋行 57 
5 10 消 $ナイキアヘッド   牡6 *村田一誠 57 
6 11 消 コスモラブシック  牡6 *佐藤哲三 57 
6 12 △ プレシャスカフェ  牡6 蛯名正義 57 
7 13 ◎ カルストンライトオ 牡7 大西直宏 57 
7 14 △ ゴールデンキャスト 牡5 小牧太  57 
7 15 △ $キーンランドスワン 牡6 四位洋文 57 
8 16 消 キョウワハピネス  牝4 安田康彦 55 
8 17 消 ブイヤマト     牡6 小池隆生 57 
8 18 △ アドマイヤマックス 牡6 *武豊   57 



参考になりましたら、クリックをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月26日 19時42分32秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

日々是好日 マルコポーロルージュさん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
トニー便 fudaoyichengさん
勝因敗因発行人nkの… NK1974さん

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.